パロディ

オリンパスペンAF予約コーナー

 オリンパスペンFのデザインを周到し、21世紀の最新技術で自動化した新ハーフサイズ1眼レフ。フィルムバックをデジタルバックに交換することによりデジタルカメラとしての拡張性も兼ね備え、銀塩派からデジタル派まで全てのユーザーを満足させる「PEN」が遂に完成しました。オリンパスペンFTサイズのレンズを選ばない完全無敵のハーフ1眼レフAFカメラ。それが「オリンパスペンAF」です。

〜 あー!こんなコピーが聞きたいなー! 〜 

パロディではありますが、こんなカメラを皆さんも欲しくありませんか?

 このコーナーは vasolza のホームページをご覧になり「遊び心」があり「ジョーク」の分かる方で、何らかの形(メール、掲示板など)で御賛同なり興味を持たれたことをお知らせ頂いた方々の御名前を勝手に「予約者」として掲載しています。都合による解約は随時受け付けていますので、御一報頂ければ直ちに削除致します。

 なお、勝手に掲載している関係上、伏字になっている方がありますが、メール等で了解のお知らせを頂ければ公開します。

 予約番号は 行番号+列番号 になっています。なお、敬称は省略してます。

 

 

0

1

2

3

4

5

6

7

8

9

0

 vasolza

 クマ

 nana

 万作

 PMN

 しん朝

 エム1号

 コージ

 kit

 Halo

1

 y-kuro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ご意見コーナー (ご予約の皆さんからのご意見を紹介します)

どうかひとつ、花文字Fを入れて欲しいです。

賛成!実はフォントがなかったのです。努力してみます。

各種アダプターの全ても復刻して付属してこの値段なんて、夢の様です。(誰がそんなこと言った!ってか?)

ウッハッハ!予想もしなかったご意見です。スバラシイ!

やっぱペンはAFやね<なんのこっちゃ

ペンAF。良いでしょ。デジカメにも変身!

ハーフサイズカメラと多くのデジタルカメラは縦横比が3:4で相性がいいんですよね。

そうなんです。ニコンD1クラスのCCDはハーフサイズに近いので、これをオリンパスペンAFのデジタルバックに搭載すれば素晴らしいカメラが出来ると思います。


 

夢は広がる!大きく広がる!だから、大ーぃ好きなオリンパスに頑張って欲しい。

物事は始めてみないと分からない。100人でも集まればオリンパスにラブレターでも送ってみようか。

予約者随時受付中。

ご予約はメールで!

本気にするなよ!ジョークだからな!

でもラブレターは書いてみたいなー!