KYOCERA SAMURAI

カメラグランプリのスゴイ奴!

ご存知、京セラのサムライちゃん。先進のデザインが素晴らしい。ハーフカメラでdateが入る唯一(?)の機種。何より1眼レフのところがエライ。


なぜ同じものが2台もあるのか? わけありなんです僕たち。

黒いのは光学系は問題ないけどdateが狂う。兎に角、2000年を待たないで21世紀に行っちゃったカメラ。凄いんだか何だか…?

緑の方は光学系がカビカビ。でも、それ以外は正常。(「それ以外って、それが一番大切なんでしょ!」「その通り!」「俺は物事良いように考えるんだ。」)要するに2個1要員。

遣ろうと思いながら未だ手を付けていない。エーイ!面倒だ。カビを取って(そっちの方が面倒だろうがー!)ステレオ撮影するか。