RICOH MYPORT mini

小柄のマイポート MYPORT ZOOM mini P

リコーマイポートにもこんな小柄のがあったのか!ズームは38〜60mmなれど、もう少し寄りたい時はズームの威力。写りも中々侮れませんぞ!


これは何処も壊れてなく正常であるばかりか外観も頗る良好。本当に美品でーす。

今なら同じ大きさで140〜150mmが付いているから捨てられたんだろうね。きっと。ジャンクと言うには余りにも可哀相。

一寸したスナップには十分過ぎる性能の筈。一体なんコマの写真が撮られたのだろうか?

このコーナーは「生き返ったジャンク達」なんだけど、こいつなんかは健康優良児だ!

このカメラの特徴は鏡胴部の伸縮がヘリコイドになっていない。スプリングカメラの蛇腹の伸縮機構に似た構造になっている所も面白い。

写りも良く、ポケットに入れておき街角をスナップするのに最適。