情報掲示板〜総合案内〜

 

銀塩・デジタルカメラ、写真に関する情報は何でもどうぞ!

この掲示板は300KB・3件までの「画像&ファイルアップロード機能」が使えます。この機能はTEXT、GIF、JPEG、MIDI、WAVE、MP3、LZH、ZIP、CAB、SIT、着メロ(MLD、MMF、SMD、PMD)に対応しています。

各種タグも使用できます。(「タグ有効」を参照!)

使用例1 : <A HREF="http://www.dochat.net/">DoChat.NET</A>

今日のFinePix Newsに<A HREF="http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixs9000/index.html">「FinePix S9000」</A>の発表が載っていました。

このように使うと、『今日のFinePix Newsに「FinePix S9000」の発表が載っていました。』と表示され、「FinePix S9000」をクリックすると対応したページを飛ばすことが出来ます。

使用例2 : <FONT SIZE=5 COLOR="0099ff">青い空</FONT>

<FONT SIZE=5 COLOR="0099ff">青い空</FONT>

このように使うと掲示板内の「文字サイズ」と「文字色」を指定して表示させることが出来ます。

青い空

使用例3 : <H1>最大サイズ</H1> <H6>最小サイズ</H6>

<H1>最大サイズ</H1> <H6>最小サイズ</H6>

このように使うと掲示板内の「文字サイズ」を指定して表示させることが出来ます。

最大サイズ

最小サイズ

使用例4 : <I>斜体</I>

<I>斜体</I>になります

このように使うと掲示板内の文字を斜体で表示させることが出来ます。

斜体になります

タグは組み合わせて使用することも出来ます。

 

ラジオ・無線に関する技術的、運用的な情報は何でもどうぞ!

パソコン・OS・おもしろグッズの情報など何でもどうぞ!

日曜大工の情報なら何でもどうぞ!

旅先で見付けた情報、美味しい店の情報など何でもどうぞ!