宝当神社

発見!宝くじの島

九州に宝くじの島発見。「宝くじあたりたかしま宝当神社」 スンゲー!乗り。じいちゃんもばあちゃんも乗り乗りだぜー!イェーッ!


 渡海船運行時間表

高島発      唐津発

 7:00      7:50

 9:00     11:00

13:00     14:00

15:00     16:00

17:00     18:00

神さんの世界も新興宗教で大変そうだけど。ここの神さんは信頼できそう。頼んまっせ!ほんまに。

福岡からは地下鉄が筑肥線を乗っ取って直通で来るので1時間で着きます。渡し舟が2時間おき(行って帰って2時間。舟は1艘しかない。)に出てますので、百回でも二百回でも拝めます。

気の済むまで拝んできたら、きっと当りまっせ!

 

ここが宝当神社。お休み処では宝当グッズを売ってます。

ホームページは http://www.matsuronet.ne.jp/takayan/

境内にはふじ棚が作ってあって丁度いい見頃でした。

(2000.5.19)