KONICA BM301

コニカが力を入れた廉価版コンパクト

A4サイズが画面一杯に撮れるカメラとしてデビューした Big mini の3代目ぐらい。現行の Big mini F よりレンズは暗いが写りは評判どおり。


「俺もESPIO115の野郎と同様さ。前の持ち主が落として角が割れて捨てられたのよぉ。」

でも、パトローネ室は無事。(ごおっつぁんです!)

そもそも写真はレンズよ!カメラ本体はフィルムの平面性が保たれて光線引きしなければ良いのさ!

オマケにワインダーまで内蔵されてる。スバラシイ!

俺の勇姿を見てくれ。車のバンパーのパテで埋めて貰ったぜ。

・・・突然ですが夫婦の会話・・・

  「オイ、こないだの車のパテで修理したぞ!」

  「あれー!私が車をぶつけてきたお陰ねーぇ。」

  「…」